シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

嬉しいお別れです

シンパシーの柳原です。

 

先日ご両家のお顔合わせを済まされたお二人が、

退会の手続きに来社されました。

 

これから新居や入籍の日取り、お披露目をどうするか…、

「決めないといけないことがたくさん!」と心配されてましたが、

「結婚が決まってホッとしました」とのお言葉も。

 

婚活を始めるときは「これからどうなるかなぁ・・・?」という不安が大きいものですが、

実際に経験してみてわかることや、考えることがあるのだと思います。

 

幸せなお二人が卒業していくとき、

嬉しいのですが、寂しいような気持ちにもなります。

これからも幸せカップルがたくさん生まれますよう、

精一杯の応援をしていきたいと思います。

 

嬉しい別れをしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP