シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お幸せに!!

シンパシーの柳原です。

 

昨年秋の〈よろずDEアーチ婚〉でマッチングされたお二人の、ご結婚が決まったとのご連絡がありました。

本当に嬉しいお知らせです!

 

シンパシーで会員さまのご結婚が決まったとき、

私は女性の方にお伝えする話があります。

 

これから始まる結婚生活に水を注すわけではありませんが、

「どうしてもお金に困ったら、彼のご実家に借りなさい。」と話をします。

 

夫婦になると、これまでなかった交際費が思ったより掛かります。

ひと月の間に夫婦で結婚式に2回呼ばれた・・・、

なんて話は珍しくありません。

 

彼にも知らせず、自分の実家に借りにいくのはよくありません。

「すみません、お義母さん、今月ピンチなんですぅ・・・」と頼っていいんですよ。

何なら、ご飯もごちそうになって帰ったらいいんです。

お義母さんのおいしい“お煮しめ”も、明日のお弁当用にいただきましょうよ(笑)

 

だって、もう家族になんですもの!!

 

幸せなお二人の門出を祝っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP