シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活イベントに参加するときの女性の気持ち⁉

シンパシーの柳原です。

 

婚活イベントに申し込んだあと、

男性は「このイベントで彼女をつくるぞ!!」と考えます。

女性は「どんな人が参加するのかな…?(ちゃんとした人が来るかな?)」と警戒します。

 

なので、男性のみなさんは、

“決して悪い人間(男性のみなさまには失礼ですが‥)ではありません!”

“真面目に婚活に取り組んでいます!”

という姿勢を見せる必要があります(´;ω;`)ウッ…

 

ポイントは【見た目】と【態度】

 

普通の服装でいいですが、襟のある洋服のほうが“キチンと感”が出ます。

丸首のTシャツより、ポロシャツやシャツ。

 

受付で一緒になった人には「こんにちは」

終了して帰るときには「お疲れさまでした!」

 

これだけで女性は安心します。

女性が思う「こんな人がいたらいいなぁ~」はこんなことができる男性のことです。

普段、みなさんが職場でできていることなんですね。

 

次のイベントで実践してみませんか?

 

本日のおいしいものは、西海市「子安丸」さんの海鮮丼でございまーす!!

ちょうど、さいかい丼フェアーが始まる時期ですね。

箸置きがなんともおしゃれー

ドライブデートでどうぞ!

 

さいかい丼のチラシでお店を選んでいるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP