シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

うれしいご報告が・・・

シンパシーの柳原です。

 

コロナ禍で出会いの場がなくなったとき、

シンパシーは三原庭園でのイベントをスタートさせ、これまで続けてきました。

そして、ご結婚の報告も…。

 

先日も、三原DE庭コンをきっかけにお付き合いされていた方々から、

うれしいご報告をいただきました。

 

2022年7月のイベントで交際されてた方は今年の8月に結婚式を挙げられたとのこと、

また、2022年5月のイベントで交際されてた方は今月(10月)入籍されるそうです!

 

何ともうれしいご報告です!!

これからの結婚生活、楽しいことばかりではないと思いますが、

暖かい家庭を築いていただきたいと願っております。

 

うれしいご報告をいただきながら、

10/22(日)は第39回目の三原DE庭コンです!

今度も良いご縁がつなげますよう、準備に取り掛かりますね。(プロフィールとかマッチングの用紙とか…)

 

ただの盆栽の写真ではありませんよ!

三原庭園がお預かりしているデヴィ夫人の盆栽だそうです。

 

うれしいご報告が好物のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP