シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年を振り返って・・・(年末年始のお休み)

シンパシーの柳原です。

 

まもなく今年も終わりですね・・・。

今年もいろんな方とお話をさせていただきました。

 

マスクで相手のお顔がわからず、もどかしい気持ちで開催していたお見合いやイベントが、

コロナの5類への変更で大きく変わりました。

 

三原庭園で開催した〈三原DE庭コン〉。

シンパシーで開催した〈よろずDEアーチ婚〉。

お知り合いから始まるやり取りも、結婚のご報告をいただくまでになりました。

 

そして、お見合いで活動されたみなさんのご結婚も決まり、

今年はお顔合わせや披露宴などコロナ前の様子に戻りつつあります。

 

婚活は思うように進まないことも多いと思いますが、

私たちアドバイザーはいつでも寄り添い、精一杯の応援ができる体制でいたいと考えています。

来年も、シンパシーは“婚活の応援団”です!

 

シンパシーは、12/27(水)~1/4(木)までお休みになります。

(イベントのお申込みは随時受け付けております)

 

どうぞ、良い年をお迎えください。

 

事務所の大掃除をしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP