シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

これで、デートが成功するかどうかの70%は決まっている!!

こんにちは!シンパシーのホッタです!!

いきなりの雨でしたね!びっくりしました。

 

さてさて、シンパシーのお隣のお家が、解体されててなんだかさみしくなりました。

たしかに、かなり年季の入った建物だったのですが・・・。

 

解体中

 

次はどんな建物が建つのかな~♪♪楽しみですね☆

おいしいご飯のお店とかにならないかな~

 

そうそう、デートで大切なのは、お店のリサーチ力!!

とくに男性陣には、おしゃれなお店をチェックしておいてほしいですね☆

いざ!というデートの時に困らないように、雑誌とかに目を通しておきましょう。

 

シンパシーでも、長崎のステキなお店をご紹介しています☆

どのお店も雰囲気がよくて、金額も高くありません!!

安心していけるお店ばかりです♪チェックしてみてくださいね☆↓

http://n-sympathy.jp/archives/category/c-spot

 

デートの時のお店選びはその人のセンスが問われます。

最初のデートから、ファミリーレストランや焼き鳥屋さんだったら・・・女性はがっかりですよね。

女性もオシャレしてきたのに・・・そうなると悲しくなるものです。

 

ちょっとオシャレで入りやすいお店をみつけておきましょう!

こんなステキなお店に連れて行ってくれるなんて☆と好感度は上がるハズです!!

普段から要チェック♪

 

新しいガチャガチャチェックも忘れないカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP