シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

東長崎を楽しむ

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、長崎市主催「東長崎を楽しむ☆婚活イベント」を開催いたしました。

先月の「茂木を楽しむ…」に続く第二弾です!

 

今回はご応募が多く、女性の方は早めの締め切りとなりました。

ご参加できなかった皆さん、本当にゴメンナサイ…。

 

男女18名ずつの大人数でのイベントになりましたので、

お顔を覚えたり、名前を覚えるのにも大変だったことと思います。

1対1でお話をしていただく時間も長く取れず申しわけなかったです‥。

 

イベントの中でもピザ作りは楽しそうに取り組んでいただきました。

 

ピザ

 

 

穴が開いたりしてましたが、

そこは上手に修復して、お店に負けないくらいのピザが出来上がりました。

 

昨日のイベントがご縁となり、連絡を取り合われる方が増えるといいなと思います。

そして、ご参加のみなさんが盛り上げてくださったので、

楽しい時間になりました。ありがとうございました!!

 

次回は第三弾は、11月4日(日)「琴海を楽しむ☆婚活イベント」です。

 

あっという間に焼けるピザにびっくりしたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP