シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お日柄も良く・・・

シンパシーの柳原です。

 

慌ただしいお盆も過ぎ、早く秋の気配が来ないかと思う今日この頃です…。

シンパシーの会員さまの中には、お見合いから5ヶ月で入籍の方たちや、

結婚式場の下見に忙しい方たちなど、みなさんこの夏の暑さにも負けずガンバっています!

そして本日も、幸せな方たちに続けとばかりにお見合いで大賑わいです。

 

お菓子

 

短いお見合いの時間で何が分かるの?

と思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、「何だかわからないけど、話やすかった…」

という気持ちは大事にしなければいけません!

「何だかわからないけど」

「何となく…」も立派な理由です。

自分の感覚を信じてくださいね。

 

「何だかわからないけど痩せない…」と感じているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP