シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

おおきくなぁれ

シンパシーの柳原です。

 

先日、婚約退会された元会員さまが、

赤ちゃんの写真を送ってくださいました!

まだ生まれたばかりの、小さな赤ちゃん。

「パパにそっくりです!」のコメントがついてました。

 

「あらぁ~、かわいかぁ~!!」と、

反応は、もう“ばぁば”です(笑)

 

コロナウィルスで心配な世の中ですが、

こうやって小さな命が誕生し、

すくすく大きくなっていくのを見ると、

何だか勇気が出ますね!

婚約退会(手の写真)

これは、退会時の記念写真です…

 

 

幸せに退会されたみなさんの近況報告が、

私の元気の源かもしれません!!

 

みんなの幸せ報告に元気をもらってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP