シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

暑さも乗り切らなくっちゃ!

シンパシーの柳原です。

 

引き続き、コロナには気をつけなければいけないこの頃ですが、

この暑さも堪えますねぇ(´;ω;`)

 

私の友人は、

「こういう時は、モリモリ食べて元気を出さんば!!」と、

よく言います。

暑いときも、寒いときも、風邪ひいたときも言います(笑)

結局、一年中モリモリ食べてるようにしか見えませんが・・・?

 

大変なニュースばかりが目に付きますが、

“おいしい”と思えるものをモリモリ食べて、

ホント、元気を出しましょう!!

 

最近は自粛してて、

「おいしいもの」の写真があまりありませんが、

こんな写真を見て元気を出そうかなと思っています。

 

肉

 

みなさんの元気の出る「おいしいもの」は何ですか?

 

毎日、汗だくで出勤しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP