シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

五島に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

先日、五島に行ってきました!

レンタカーを運転しながら、ちょっとした観光気分です。

仕事なので、教会とかは行きませんけど…(笑)

 

岐宿から少し足を延ばして、高浜海水浴場も行ってきました!

海水浴場

 

海水浴場

 

このきれいな海岸に誰もいない…、何て勿体ない…

と、よく見てみると、ふたりの人影が!

車で近くに行くと、ふたりの女性が座っていました。

このきれいな海を眺めながら、ボーっとされてるんでしょうか?

何とも贅沢な過ごし方ですね、うらやましい…。

 

仕事で忙しかったりすると、疲れてギスギスした気持ちになることもあります。

心穏やかに過ごすには、こんな贅沢な時間の過ごし方もいいんでしょうね!

 

 

五島うどんを食べてきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP