シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ついにキター!

シンパシーの川原です。

 

ついに、キターーー! そう、夏が。

今年の梅雨はホントに長かった...

毎日が暗~く、危うく夏の日差しを忘れそうになってましたよ(笑)

昨日は久々に窓全開で夏の風を感じてみました。

大量の洗濯物があっという間に乾いていく~!!!

ベランダから空を眺めると、ギラギラとした太陽が眩しーーー!!

暑いのは苦手ですが青い空と白い雲は大好きな私にとっては一番テンションが上がる場所です。

遠慮がちに実ったミニトマトがなんだかとっても力強く見えてしまいました(笑)

 

やっぱり外の空気は気持ちいいもんですね!

コロナも心配ではありますがたまには外の空気を思いっきり吸って頑張っていきましょう!!!

 

 

久しぶりに額に汗をかいてしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP