シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

質問です!

シンパシーの柳原です。

 

婚活中のみなさんに質問です!

1、結婚相手に望むことは何ですか?

現在お相手がいない方は具体的に考えられないかもしれませんが、

好きな人ができたとき、何をして欲しいですか?

 

 

もうひとつ、質問です!

2、結婚相手にしてあげられることは何ですか?

好きな人ができたとき、あなたは何がしてあげられますか?

 

さて、どちらの質問の答えがたくさん思いつきましたか?

 

この質問に答えはありません。

 

人は相手に求めることはたくさん思いつくみたいですが、

してもらって、してあげて・・・と、

「世の中ギブ&テイク」なのかもしれませんね。

 

ぜひ、お互い様の気持ちで、ご縁を掴んでくださいね!!

 

眼鏡橋

夕暮れの眼鏡橋です・・・、いい感じです。

 

毎日眼鏡橋を見ながら帰るアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP