シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

質問です!

シンパシーの柳原です。

 

マスク生活も慣れたというか、当たり前になりましたが、

やはり夏のマスクは暑いですね・・・。

おかげで、マスクのゴムにかぶれてしまいました(´;ω;`)

 

話しは変わって、ここで質問です!!

あなたは山奥で道に迷い、とても不安です。すると、茂みの中にお地蔵様を見つけました。

その時、ふと思い出した人は誰ですか?

 

 

ふと思い出した人は、あなたの癒しになる人です。

心に平穏をもたらしてくれる人がいるのは、幸せなことですね!

 

癒しになる人なので、同性でもいいかもしれませんね。

 

お見合いルーム

シンパシーのお見合いルームです・・・

 

 

 

誰かの癒しになりたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP