シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

一歩前へ

シンパシーの川原です。

 

8月も残り2日とちょっとになってしまいましたね。

今年の夏はコロナの影響で何もできずに終わってしまいそうな気がしていませんか?

 

シンパシーの交際中の会員様の中にも

なかなか外で会うことが出来ない...

ラインではありきたりの会話しかできない...

距離がなかなか縮まらない...

そんな悩みを抱えてらっしゃる方が少なくありません。

 

このご時世、仕方のないことではありますが、それでも頑張って結婚へ向けて進んでらっしゃる方たちがいらっしゃいます。

 

お話を聞いてみると、

会えない時には恥ずかしさを隠してビデオ通話をしてみたり、

ドキドキしながらもお相手の反応を気にしつつ将来に向けての話をされてみたり、

お互いがちょっとだけ勇気を出して前に進もうとされていることが伝わってきます。

特に、お互いの家族に紹介ができるとそこからは大応援団が結成されて結婚へ向けて一気に加速していくようです。

 

コロナ禍にあっても婚活はできます。

逆にこんな時だからこそ家族の大切さを感じ、新しい家族を作るために頑張れるのではないでしょうか。

 

一つでも多くのご縁が繋がりますよう、皆さまのお気持ちに寄り添いながら

今日も私たちアドバイザーは頑張っています。

 

嬉しいご報告を首を長くして待っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP