シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

嬉しいご報告

シンパシーの川原です。

 

昨年度のイベントに参加された男性から一通のメールが届きました。

イベントで連絡先の交換をされた女性とご縁があり婚約されたとの事。

嬉しいではありませんか!

早速イベントでお世話になった方へ報告すると、まるで我が子の事のように喜んで下さいました。

モチロン私たちスタッフ一同も大喜びです\(^o^)/

 

一つの出会いがたくさんの人を笑顔にしてくれる、こんな素敵なことってないですよね?!

出会ってから実を結ぶまで、お二人の間できっといろんなことがあったと思います。

それでもお互いを信頼し合いながら歩いてこられたんでしょうね...

そんなことを想像しながらメールを読んでいるとなんだか胸がジーンとしてしまいました。

どうかどうかいつまでもお幸せにと願わずにはいられないアドバイザーでした。

 

 

最近ますます涙脆くなってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP