シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

久しぶりのお出掛けでした

シンパシーの柳原です。

 

お出かけも我慢しておりましたが、

コスモスの季節になり、

とうとう出かけてきました!

 

久しぶりのドライブは、琴海方面へ。

あちこちのコスモスがきれいで、

ホント、お花は心が癒されますね!

コスモス

 

もちろん、コスモスではお腹は膨れませんので、

“とんかつ”で栄養補給です(笑)

とんかつ

 

健康診断を控えてましたが、

そこは考えないことにして、

“コスモス”と“とんかつ”を満喫しました!!

 

この爽やかな秋を満喫しようと、

11/8(日)に「焚き火DEデート」を開催予定です。

 

鳥のさえずりや川のせせらぎを聞きながら、

秋を感じてみませんか?

焚き火deデート

 

次のイベントを計画しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP