シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

あきらめないで

シンパシーの川原です。

 

今日から11月、今年も残り2ヶ月となってしまいましたね。

今年は年明け早々新型コロナという目に見えない恐怖が、私たちから出会いの場を奪い去っていきました。

いつもならたくさんのイベントを企画し、みなさんのご縁つなぎに奮闘しているはずでしたが

今年はそれも叶わず、その分会員様としっかり向き合わせて頂きました。

そのせいか、振り返ってみるとコロナ禍の中にあってもゴールインされた方がたくさんいらっしゃいました。

みなさんが一つ一つのご縁を大切になさっていたってことなんですね。

 

そう言えば先日、50代の男性会員の方が退会のお申し出をされてきました。

お話しをお聞きすると、一回り以上も年下の女性とご縁ができたとのこと。

よく行く飲食店で前からお顔は見かけてらっしゃったようですが、

たまたま隣の席に座ったことで会話を交わすようになったとか・・・

 

とても照れ臭そうに、そして嬉しそうにお話しされるお顔は

今までに見たことがない穏やかで幸せそうなお顔でした。

 

 

ご縁って、ホントどこに転がっているかわからないものです。

今年も残り2ヶ月、まだまだチャンスはありますよ!

あきらめないで頑張っていきましょう\(^o^)/

 

 

そろそろコートがほしくなってきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP