シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ロープウェイ

シンパシーの柳原です。

 

先日、久しぶりに雲仙仁田峠の紅葉を見に行きました。

ロープウェイも久々に乗りましたが、

コロナウイルスの影響で、乗車人数を減らして運行されてました。

 

紅葉

お天気にも恵まれて、気持ちの良いドライブでした。

 

お風呂仲間とのお出掛けでしたので、

もちろん最後はお風呂に入って帰ります。

この日のお風呂は「島原温泉」です!

炭酸泉に癒されて、いつものごとくスッピンで帰ります(笑)

 

 

気心の知れた仲だとスッピンも気になりませんが、

知り合ったばかりの人とはそうはいきませんね。

男女の中もそうです。

知り合った人ばかりのと会うのは緊張するでしょうが、

お会いする回数を重ね、仲良くなっていくんだと思います。

シンパシーのお見合いで交際がスタートされた方々も、

緊張しながらのデートを経験されていることでしょうね・・・。

 

昨日のお見合いの方々も、交際がスタートされました。

楽しいお付き合いになりますよう、応援したいと思います。

 

みんなの結婚を応援しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP