シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

11月なのに...

シンパシーの川原です。

 

ここのところ、11月とは思えないくらい暖かい、いや、暑い日が続いていますね。

昨日の店休日は久しぶりに車で遠出してみましたが、思った以上に暑かった~

高速道路を大分方面に向けて車を走らせると段々と青空が見えてきて

別府にに着く頃には気温は26℃、夏~!!半袖着てきてよかった~(笑)

山々の樹木は黄色や赤に色付いているのですが、風が暖かくてなんだか不思議な感じでした。

平日ということもあってかどこも人が少なく、三密は無事に避けられましたよ(^-^)

 

帰りは城島高原を抜けて秋の景色を楽しみながら湯布院をのんびりドライブ

春の青々とした草木も素敵ですが、やっぱり秋の赤や黄色の樹々は心が癒されますね。

久しぶりに気持ちのいい一日を過ごせました。

 

今年も残りひと月半を切ってしまい、季節は冬へと足早に変わっていきそうですが

クリスマス、年末年始に向けて私たちアドバイザーもご縁結びに奮闘する毎日です。

 

 

湯布院でお湯に浸りたかったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP