シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

セミナーが終了しました。

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、南島原市婚活サポートセンター主催の「婚活セミナー」が

無事終了いたしました。

10月は男女の心理についてのお話をさせていただきましたが、

今回は「ファッションセミナー」

 

女性のみなさんは、

今年のトレンド素材のコートを順番に羽織ってみたり、

今年らしい着こなしを教わったりしました。

 

そして、男性も婚活パーティーに参加する時の服装や、

モテるコツ(?)など、

楽しい時間になりました。

 

「体型で気になる部分は隠さず見せた方がいい!」と、

少々、私には耳の痛い話も聴けました(笑)

 

次回の南島原市婚活サポートセンター主催のセミナーは、

11月23日(月・祝)に「ヘアメイク」についてのお話です!

 

ススキ

秋らしい写真がありました

 

 

やっぱり、気になる部分は出せない!と思ったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP