シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

いいもの見つけました!!

シンパシーの柳原です。

 

先日、友人と買い物に行き、とてもいいものをみつけました!

今年はコロナウイルスのせいで行けなかったけど、

毎年“大相撲九州場所”に行くくらいの相撲好きの私。

 

これを見て、ご飯茶碗が割れていたのを思い出しました。

茶碗

 

こんなポーズや、

茶碗

こんなポーズ!

 

友人に「相撲取りになりたいと!?」と笑われながら、

買って帰りました。

食べ過ぎないよう気をつけます!!

 

シンパシーの営業も、

今日を入れて、あと8日。

今年中にプロポーズをしたい人や、

年明けすぐにご両家のお顔合わせを控えている方たち。

それぞれの年末を風邪引かないよう、

過ごしていただきたいなと思います。

 

ご飯のお代わりを我慢しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP