シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

クリスマスですが

シンパシーの川原です。

 

今日はクリスマスですね。

昨日のイブはみなさまどのようにお過ごしだったでしょうか。

 

私はちょっと用事があって眼鏡橋界隈を歩いていると、晩秋の風景に遭遇

黄金色の銀杏が夕陽に照らされて、ついつい立ち止まって見とれてしまいました。

季節を間違ってしまったかのようですが、きれいなんだから細かいことは無しということで...(笑)

温暖化のせいなのか、最近は昔に比べて雪が降る日も少なくなってきたような気がします。

ま、寒がりの私にとってはありがたいことなんですけどね。

でも、やっぱりなんだかんだ言ってもホワイトクリスマスがいいですよね~

 

今年も残りわずか、まだまだご縁結びに奮闘いたします!!

 

 

クリスマスケーキを食べようか迷っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP