シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年もお世話になりました

シンパシーの柳原です。

 

早いもので、今日は12月28日。

今年も残り少なくなりましたね。

 

今年もいろんなことがありました。

結婚は決まったけれど、コロナウイルスのために結婚式を来年に延期されたおふたり。

デートしたいのに、思うように会えなかったおふたり。

様々なことを乗り越えて決まっていく、会員さまの結婚が、

私たちアドバイザーの励みになっています。

 

来年は、元の生活に戻れますよう願わずにはいられません。

 

 

シンパシーは、1/29(火)~1/3(日)までお休みをいただきます。

みなさまも、体調に気をつけて、

どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。

 

事務所の大掃除に精を出しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP