シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

希望を持って

シンパシーの川原です。

 

今日はタイムリーなお話をひとつ。

 

昨日カリフォルニアに住む友人からこんな写真が届きました。

そうです、新型コロナのワクチンを接種したよ~っていう報告なんです。

テレビのニュースではワクチン接種が始まっているとは聞いていましたが

実際に受けた人の話を聞くと、おお~っ!てなんだか希望が見えてきますよね。

海の向こうのお話で私たちにはまだまだですが、確実に前進している気がしています。

 

折しも今日は長崎市に緊急事態宣言が発出されて気分が少し落ち込んでしまいましたが

あともう少し、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

 

そして、こんな時だからこそパートナーの存在が大事に思えてなりません。

シンパシーでは引き続き感染予防対策を講じながら婚活の応援をしています。

私たちアドバイザーは皆さんのお気持ちに寄り添い続けていきますので

あきらめないで前に進んで行きましょう!

 

みなさまのご相談をお待ちしております。

 

 

友人と会える日が待ち遠しいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP