シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

勇気も必要!

シンパシーの柳原です。

 

友人の紹介などで知り合った方と、何となく連絡の間隔が開いてしまい、

「また連絡してみようかな? でも、何て連絡したらいいだろう・・・?」

と思うことないですか?

以外と、お相手も同じように思っていたりします。

そして、相手から連絡もらえると嬉しいものです!

 

「あの時、連絡取り合っていたら交際してたかな?」と、

あとで後悔しないように、

勇気を出して連絡してみませんか?

 

「コロナで大変ですが、お変わりないですか?」

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!」

(まだ、年始の挨拶使えますかね~?)

 

こんな連絡から再開してみるのはいかがでしょう?

 

コロナウィルス感染防止のため気軽に出かけられなくなりましたが、

誰かと繋がっていると、心強いものです。

 

ご無沙汰している人を思い出したら、

久しぶりに連絡してみませんか?

 

シクラメン

 

「どうしてる?」「体調大丈夫?」というLINEのやり取りが最近多いアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP