シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

不要不急?

シンパシーの川原です。

 

長崎市では緊急事態宣言が発出され不要不急の外出は控えましょうと呼びかけられております。

そこで皆さん気になるのが、婚活は不要不急?

私はそうではないと思います。

どんな方法で行うかによっても違うと思いますが、

少なくともシンパシーでお手伝いさせて頂いている婚活は皆さんにとって必要な物だと考えています。

 

世界中がパンデミックに陥りそろそろ一年。

孤独を感じている方もいらっしゃるでしょう。

家族の大切さをひしひしと感じた方もいらっしゃるでしょう。

そんな皆さんに安心できる人生を送って頂くためにもパートナー探しは絶対に必要なんです。

 

会員様の中には「今は婚活なんてやってる場合じゃないですよね…」

と、何か悪いことをしているかのように消極的になられる方もいらっしゃいます。

 

が、そんなことはありません。

きちんと感染防止の対策を取っていれば全く問題ありません!

コロナ禍だから婚活を後ろめたく感じる必要はありませんよ。

 

コロナが終息した時に一緒に笑いあえるパートナーと巡り合うために

私たちアドバイザーは今日も皆様の婚活を応援しております。

 

 

 

来年のランタンフェスティバルを大切な人と過ごしてほしいと願っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP