シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活道~お見合い編~➀

シンパシーの柳原です。

 

“お見合い”と聞くと、何だか緊張しそうですが、

お友達の紹介も似たようなものですね。

「どんな人かなぁ・・・?」

「話が合うかなぁ・・・?」と、

心配するのも同じです。

 

お見合いも、友達の紹介も、肝心なのは【第一印象】

よく耳にする話ですが、何に気をつけたらいいのでしょう。

一番わかりやすいのが、

最初の挨拶でしょう!!

 

「こんにちは! 今日はよろしくお願いします。」

仕事のときにはできているこの挨拶が、

出会いの場では何となくハキハキ聞こえないことが多いようです。

 

挨拶がきちんとした印象だと、お人柄までよく感じます。

婚活中のみなさんは、『ちゃんとした人』と出会いたいと思っているはず!!

ハキハキ、元気な挨拶で、出会いをご縁に結びつけましょう。

花

 

みなさんの婚活を応援しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP