シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活相談会

シンパシーの柳原です。

 

先日、「婚活相談会」を開催しまして、

色んな話が出ましたが、

最後は「やっぱり婚活したい!」という結論にいたりました!

 

コロナウィルス感染防止のため、

色んな婚活イベントが中止になり、

「婚活ができない!!」という相談がほとんどです。

 

そうですよね、婚活に限らず催しものがなくなり、

友だちと集まって食事会もできず、

楽しい予定が全く立てられない・・・。

誰のせいでもないけれど、この一年我慢の連続でしたね。

 

今回の相談会の中で、

「コロナで婚活ができない・・・」という相談のあと、

「出会っても、コロナでデートができないんじゃ?」という話になりました。

そして、

「とりあえず、LINEがあるか・・・」

「お店の感染防止対策もしてあるし、ランチくらい行けるでしょ!」

「連絡先が交換できれば、あとは何とかなるかも?」と、

前向きな意見があり、

結果、「コロナでも婚活したい!」ということになりました。

 

シンパシーも何とか婚活の応援をしたいと考えており、

今後、オンラインでのイベントを企画中です!!

詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね。

 

平戸大橋

きれいな平戸大橋の写真が出てきました!

 

イベントの企画を考え中のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP