シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活道~お見合い編~②

シンパシーの柳原です。

 

前回、「第一印象」で大事なのは挨拶とお話ししましたが、

次に大切なことは清潔感です。

 

お見合いの日、

爪は伸びていませんか?

シャツにアイロンはかかっていますか?

お化粧は濃くないですか?

 

おひとりずつと向き合うお見合いは、

ついつい細かいところまで見えてしまいます・・・。

 

身だしなみを味方につけて、

あとは、いつものように話せば大丈夫‼

「休みの日は何してるんですか?」

「掃除や買い物で終わってしまうんですよー!」

「そうですか、一緒ですね(笑)」

 

出会った途端、

電流に打たれたように恋に落ちることはすくないもの。

 

キレイな身だしなみで、出会いをご縁につなげましょう!

 

おみくじ

これは、出雲大社 長崎分院のおみくじです

 

出勤前に会員のみなさんの結婚を祈願してきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP