シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

セミナーを開催します!

シンパシーの柳原です。

 

2月28日(日)、平戸で男性セミナーを開催します。

コロナウィルス感染防止のため様々な婚活イベントが中止になってますが、

こんなときこそ、自分磨きをして、

次の婚活イベントに備えてみてはいかがでしょう?

今回は「異性心理」と「男性のファッション」について、

お話をしようと思います。

 

「こんなとき、女性はどう思ってるんだろう?」

「なんで、うまく気持ちが伝わらないんだろう?」

と、感じたことはありませんか?

男性と女性の違いを知って、

スムーズなコミュニケーションを取りましょう。

 

そして、「ファッション」

男性も、少しはおしゃれしてデートに出かけませんか?

 

今回は平戸市在住のみなさんが対象です。

ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。

 

お申込みは、シンパシー 0120-176-176 まで。

平戸

会場の「平戸未来創造館」からの眺めです。

 

 

平戸大橋からの景色が大好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP