シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

至福のひととき

シンパシーの川原です。

 

11月に生まれたちびワンコもちょうど3か月を過ぎてこんなに大きくなりました。

残念ながらオスちびちゃんが先月新しい飼い主さんのお宅へ旅立って行きましたので

現在はママとメスちびちゃんの2匹で毎日楽しく暮らしています。

 

2匹とも食いしん坊で夕食の時間になるとこうやって椅子の上にちょこんと座り

怒涛のくれくれ攻撃を仕掛けてきます。(笑)

ドッグフードをあげた後なのでおデブにならないよう、大根・キャベツ・ニンジン・レタスと

健康的なおやつを与えるのですが まあ、止まらない!

フードファイターかっっ⁉っていうくらい小さい体でバクバク食べます。

 

そして、もうおしまい!!! と終了ゴングを鳴らすと

このウルウルとした目でじーっと見つめてくるのですよ。

はぁ~... それ、反則技でしょ⁉

 

アドバイザー川原の至福のひとときでした。

 

 

家族に内緒でわんこにおやつを与えているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP