シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

PCR検査受けました。

シンパシーの川原です。

 

先日は予想外の積雪でみなさま通勤やお出掛けが大変だったのではないでしょうか。

シンパシーは定休日だったため私は特に困るようなことはなかったのですが

朝起きて窓から見える真っ白い雪に思わずブルブルっと身震いをしてしまいました。

今年はもうこれで最後になるといいですね~

 

ところで、シンパシーでは新型コロナ感染予防対策として

スタッフに定期的なPCR検査を実施することと致しました。

というわけで、私もいざ検査を!

唾液を採取後、検査キットをポストに投函。

私の場合は投函から4日目にメールで通知が来ましたが、別のスタッフは2日で結果が判明。

結果までにかかる時間もまちまちなんですね~

モチロン、全員大丈夫でしたよ(^_^)

日頃から感染予防対策には万全を期していますが、やっぱり結果が出るととてもホッとしますよね。

コロナとの戦いはまだまだ続きそうですがシンパシーではこれからも

みなさまが安心してご来店頂けるような環境づくりに取り組んでまいります。

 

 

検査にドキドキしてしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP