シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

気持ちはしっぽで。

シンパシーの柳原です。

 

だんだん暖かくなってきましたが、

やっぱりまだ2月。

ネコ

しっぽ

 

「寒い日はここが一番」と、

ストーブに近い椅子がお気に入りの我が家のネコ。

ちょっと触ったくらいでは起きませんが、

名前を呼ばれてるのはわかるようで、

フサフサのしっぽで返事します(笑)

寝たままでも返事があると安心しますね!

 

婚活パーティーで連絡先の交換をしたのに、

「お相手からの連絡が来なくなりました…」という話をよく聞きます。

知り合ったばかりでどういう人かわからないので、

話題は少ないかもしれませんが、

お返事は欲しいものですね。

 

異性のお知り合いができた…くらいの気持ちで、

お返事してみてくださいね。

 

モフモフをずっと触っていたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP