シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

努力は報われます!

シンパシーの川原です。

 

先日、男性会員様よりご相談がありました。

2ヶ月ほど前、お知り合いからご紹介を受けた女性と交際が始まり、

今度女性のご両親にご挨拶に行くことになったと。

 

実はこの会員様、シンパシーでお見合いをされてもなかなかお付き合いに発展せず落ち込むこともありましたが

それでも私たちアドバイザーの言葉に熱心に耳を傾けてくださり、

時にはお見合いの練習をしたり、またある時は一緒にお洋服を選びに行ってみたり

本当に一生懸命自分磨きに頑張ってらっしゃいました。

 

そんな中、信頼できる方が一人の女性を紹介して下さったようで

会って話をしてみると緊張することもなく穏やかな気持ちで同じ時間を過ごすことができたそうです。

 

シンパシーにいらっしゃるたびに「僕、ホントに女性と話すのが苦手なんです...」

といつも額に汗をかいてらしたのが嘘のようで、その女性とお付き合いが始まってからは

落ち着いたいいお顔になってるんですよ!

間違いなく恋のなせるワザですね(笑)

 

その後、ご報告がありました。

「結婚前提のお付き合いを許して頂きました~!!」

とても嬉しそうなお声に私も嬉しくなって、「やりましたね~!!!」って叫んでしまいましたよ(笑)

 

ご縁ってホントにどこに転がっているかわからないものです。

希望を捨てず自分磨きをしていればいつか必ず必要としてくれるパートナーが現れることを信じましょう。

 

ひな人形

 

シンパシーのお見合いルームではお雛様が皆様のご縁を見守っています。

 

 

3月3日はちらしずしを作ろうと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP