シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

急がば回れ

シンパシーの川原です。

 

早いもので気がつけばもう3月、あっという間ですね~

私の中ではついこの間おせち料理を食べた気がしてるんですけど...(笑)

再来週辺りは桜の花がちらほらと咲き始めるかもしれませんね。

 

この一年、コロナ禍で思うような婚活ができず

焦りや不安と闘ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

自粛生活を強いられ何か動こうとする度に人目を気にする生活を続けていると

嫌でもそうなってしまいますよね。

実際、シンパシーで交際が始まった方の中にもコロナを理由になかなか会えずにいたり

気持ちばかりが焦って空回りしてしまうことも少なくはありません。

 

では、一体どうしたらよいのでしょう。

 

一度、結婚ありきの考えを思い切って捨ててみませんか?

結婚相談所なんだから結婚を目標として何が悪いの⁉ と思われるかもしれませんが

結果を全てと考えてしまうと肩に力が入ってしまいますし、何より相手の条件ばかりを気にしてしまいがちです。

それよりも肩の力を抜いてまずは相手の事を知ることに力を注いでみましょう。

相手に興味を持つことできっと相手も自分の事を知りたいと思ってくれるはずです。

そうすればおのずとお互いの距離は近づいていくのではないでしょうか。

 

「急がば回れ!」

遠回りだと思っていたことが結局は一番の早道だった。

なんてことは私も今までたくさん経験してきました。

道に迷いそうになったら立ち止まりしっかりと足元を見てください。

そして私たちアドバイザーにご相談ください。

みなさまの婚活をいつも見守っていますよ(^-^)

 

 

今年はまだ菜の花にお目にかかっていないアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP