シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ちょっと一息

シンパシーの川原です。

 

先日、散歩の途中久しぶりに図書館に立ち寄ってみました。

以前は何かと図書館へ出向いて調べものをすることも度々だったのですが

最近はもっぱらGoogle先生に頼りっぱなしで...(^-^;

 

静かな空間に紙の香りが立ち込めていて、なんか気持ちいい。

多分私、ここでお昼寝しなさい!って言われたら確実に爆睡できます!(笑)

それくらい心落ち着く場所でもあります。

 

そんな図書館にその日は綺麗なお花が展示されていました。

春のお花がたくさん咲いていて心がとても安らぎます。

私のちょっと一息の一コマ。

暖かくなりあちこちで綺麗なお花を目にすることも多くなりましたが皆さんもたまには立ち止まって愛でてみて下さい。

少し心がホッコリするかもですよ(^-^)

 

 

毎回料理本を立ち読みしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP