シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

気になったこと

シンパシーの柳原です。

 

先日、おもしろい記事を見つけました。

 

「結婚前の男女が異性に気になったこと」

 

男性が気になったことは、

・車の助手席にゴミを置いて帰った女性

・「ごちそうさま」の言葉がない女性

 

女性が気になったことは、

・お店で常連ぶる男性

・デートに行った先で必ず家族にお土産を買う男性

・毎回デートに同じ洋服を着てくる男性

 

「そんなことで・・?」と思うかもしれませんが、

“そんなこと”が気になって、

先に進めない方がいるのも事実です。

 

『気になること』より、

『好きなところ』『善いところ』を見つけられるといいですね!

そのうち、大したことではなくなるのではないでしょうか(笑)

 

胡蝶蘭

 

 

 

今年の花見が気になるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP