シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

桜の名所

シンパシーの川原です。

 

昨日お休みだった私はドライブがてら桜の名所に行ってまいりました。

そうです!西海橋公園へ。

三分咲きくらいでしょうか、まだまだつぼみも多く平日ということもあって人はそんなに多くなかったです。

私はわんこ2匹と、たまたま休みが一緒だった夫・娘と共にお出掛けしたのですが

家族で一日過ごすのはお正月以来で、「THE・休日」を久しぶりにエンジョイいたしました。

渦潮が見れるかな~とちょっとだけ期待していたのですが、ご覧の通り静か~な水面に残念!!

それでもきれいな桜ときれいな海に充分癒されて参りました。

 

明日は嬉野市主催のプチパーティーに行ってきます。

久しぶりのイベントに少し緊張しておりますが、新しい出会いが実を結ぶことを祈らずにはいられません。

頑張ってきまーーーす\(^o^)/

 

 

わんこに追いかけられ筋肉痛になってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP