シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

結婚するんだ!という気持ちを忘れずに

20代・女性会員様の声(A・M)

私は他の婚活パーティーに参加していましたが、そこではなかなか交際には至りませんでした。

インターネットで調べて、私はメールだけの婚活は苦手なので、それで見つけたのが「シンパシー」のホームページでした。

実際にお会いしてお話しをするお見合いで、シンパシーに入会して良かったと思っています。活動中は最初のお見合いでうまくいかず、諦めようかなって不安になったこともありましたが、シンパシーのスタッフの方々が親身になってアドバイスしていただきました。次のお見合いのチャレンジをして、ご縁で出会えたのが今の彼です!

これからは二人で協力してしあわせな家庭を築きたいと思います。

婚活中のみなさん、お見合いしたけど交際には至らなかったとしても、次のお見合いでチャレンジしてください。そして絶対に結婚するんだという気持ちを忘れずに、あきらめずに頑張ってください。

柳原さんを始めスタッフの方々、今まで本当にありがとうございました。いろいろとお話しを聞いて下さり、ありがとうございました。シンパシーに入会して本当に良かったです。また二人で遊びに行きます。そしてプレゼントをありがとうございます。大切に使わせていただきます。

PAGE TOP