シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活道~お見合い編~④

シンパシーの柳原です。

 

お見合いや友人の紹介。

 

お相手は、笑顔で相づちを打ってくれる優しそうな女性。

ここはウケる話をして、おもしろい男性と思われたい!

 

さて、何の話で盛り上げますか。

 

ゲームの話ですか?

それとも、仕事の話ですか?

 

ウケる話をしようとして、

酒宴での失敗談を話す方がいらっしゃいます。

「酔っぱらって、こんな失敗をしました」

または、「お酒が大好きで、たくさん飲めます!」というアピール。

 

どちらも女性はドン引きです・・・。

 

知り合ったばかりの人の失敗談は、

笑っていいのか、笑っては失礼なのか・・・?

そして、意外と笑える話が少ないのも事実です。

 

お見合いや紹介の席では気をつけましょうね。

花

 

 

最近はハイボールを飲んでるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP