シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

夜の桜もきれいです。

シンパシーの川原です。

 

もう一週間くらい前になりますが、仕事帰りライトアップされた桜の木が目に止まりました。

桜の木の下で見上げてみると

薄暗い夜空に淡いピンクの花びらが光に照らされてとても幻想的です。

この季節は色んな桜の風景を目にすることが多いのですが、

私は夜の桜がはかなく透明な感じがして一番好きかもしれません。

昼間はたくさんの花びらが重なり合いとても明るく華やかな印象の桜の木も

時間や見る位置が変わると見え方がこんなに変わってくるんですね。

 

ただ、昼間の桜も夜に見る桜もどちらも今を精一杯生きているように見えます。

人間もこんな風にきれいな花を咲かせるために毎日を頑張って生きているのかもしれません。

婚活をされている皆さんは一つ一つの出会いを大切にしてほしいものです。

 

花の命は短いです!

一番いい時に咲けるように自分磨きに頑張りましょう。

 

 

来年こそは桜の下でお昼寝してみたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP