シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

おめでとうございます

シンパシーの柳原です。

昨年婚約退会されたおふたりが、

結婚式の写真を送ってくださいました。

思えば、コロナの影響でお式の日程を決められないままの退会でした。

 

ふと、「お式は挙げられたかなぁ・・・」と思っていたところに、

写真が送られてきて、ビックリ!!

 

きれいな花嫁さんと、頼もしいお顔になられた花婿さんが写っておりました・・・。

 

コロナ過で、身内だけのお式になったそうですが、

ご出席のみなさんから祝福されている様子が写真からも感じられました。

暗い話ばかりのこの頃、

久しぶりに嬉しいお知らせで私たちの気持ちも上がります!

ホント、嬉しいご報告ありがとうございました。

 

花

 

結婚式の写真にテンションがあがったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP