シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

泳げ!こいのぼり

シンパシーの川原です。

 

あっという間に桜の季節が終わってしまいましたが

今度はあちこちに立派なこいのぼりが元気に泳ぐ姿が目に留まるようになりました。

気が付けば5月5日までにひと月もないんですね~

 

先日も郊外を車で走っていると立派なこいのぼりが!

青空の下でとっても気持ちよさそうに泳ぐ姿についつい車を止めてパシャリと一枚

 

 

いいですね~

希望に満ち満ちています。

きっとシンパシーを卒業された会員様の中にも初節句を迎えてらっしゃる方がいることでしょう。

元気にすくすくと育ってほしいものですね!!

 

 

こいのぼりをどこに仕舞ったか忘れてしまっているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP