シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活や恋愛の相談ができる人がいますか?

シンパシーの柳原です。

 

先日の婚活相談会でアンケートにお答えいただきました。

その中に「婚活や恋愛の相談ができる人がいますか?」という質問があり、

〈友人知人に相談している〉が一番多かったのですが、

同数だったのが〈相談したいが人には話せない〉でした。

 

「デートってどんなお店に行くの?」

「デートってどんな服装がいいのかな?」

「好きな気持ちはどうやって伝えたらいいのかな・・・?」と、

婚活の悩みは様々です。

みなさんの周りに、親身になって悩みを聴いてくださる方がいらっしゃいますか?

人に話すと気が楽になることもありますね。

 

シンパシーではひとりで悩まない婚活が始められます!

ご相談はお気軽にご連絡くださいませ。

 

平戸市の相談会に行ってきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP