シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

スタートはいつでも大丈夫です!!

シンパシーの柳原です。

 

新年度が始まりました!!

みなさんの職場でも、新入社員が入ったり、今までと違う部署に異動したり…。

何かしら慌ただしく、落ち着かない時期かもしれませんね。

 

新しいことにチャレンジするには、とても良い時期ですが、

一度に何でも始めるわけにはいきませんよね。

 

婚活もそうです!

「そろそろ婚活をしようかな…?」

「婚活したいのに、仕事が忙しくてそんな気分になれない…。」など、

婚活と仕事の両立は大変なこともありますが、

「仕事が少し暇になったら婚活しよう!」と考えている方はいませんか?

残念ながら、みなさんの年代はなかなかお仕事が暇になることは少ないようです。

 

結婚に対するお気持ちがあれば、いつからでもいいので婚活をスタートさせましょう!

シンパシーでは、みなさんの婚活を応援いたします。

 

雨の中、お花見ドライブに行ってきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP