シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今日は己巳の日(つちのとみの日)

シンパシーの柳原です。

 

今日は何の日かなぁーと調べたところ、

「己巳の日」(つちのとみの日)だそうです。

一年に6回訪れる、金運が上昇する縁起の良い日とのこと。

財布を新調したり、弁財天にお参りするといいらしいです。

 

そういえば、かなり使い込んだ小銭入れが・・・。

この機会に買い替えてみようかしら?

ちょっと待って、小銭が増えるということではないよね・・・(笑)

 

こんな日を見つけなければ、小銭入れを買い替えようと思わなかったかもしれません。

〈良い日だから〉を口実にお買い物に行ってきますね😊

 

いろいろ見てみると、新しいことを始めるには良い日がありました。

「一粒万倍日」「天赦日」「大安吉日」。

みなさんも何か始めてみませんか?

宝くじを買うにも良い日だと気づいたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP