シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

新しいお風呂

シンパシーの柳原です。

 

昨日は定休日。

久しぶりに友人と出かけました。

いつものように行き先も決めず、お風呂の用意だけして出発です。

 

途中で新しい温泉ができたことを思い出し、

お昼ごはんの前に、早くも入浴。(笑)

こういうとき、趣味が似ていると話が早いですね!

 

気兼ねのない相手と過ごす時間は何よりも楽しいです。

その後、海鮮丼や刺身を食べ、

あちこちの直売所で野菜を購入しながら帰ってきました。

 

コロナ禍で行動の制限があるかもしれませんが、

用心しながら息抜きをしたいですね!!

昨日の夜、買ってきたブロッコリーをせっせと茹でていたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP