シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

よろずDEアーチ婚、終了しました!

シンパシーの柳原です。

 

本日開催の〈よろずDEアーチ婚〉も無事終了いたしました。

残念ながら、体調不良のため欠席の方もいらっしゃいましたが、

ご参加のみなさんは、和気あいあいとLINE交換をして帰られました。

これから楽しいやり取りが始まるといいですね。

 

初対面の会話は誰でも緊張するものです。

「何を話そう・・・?」

「特に趣味もないし・・・。」と思っていませんか?

 

意外とみんなが感じていることです。

そして、案外趣味のない人は多いようです。

「特に趣味はないのですが、キャンプをしてみたいです!」

「機会があれば、ホットヨガを始めたいと思ってるんですよ!」

なんて話はどうでしょう。

面白そうだなぁ・・・、やってみたいなぁ・・・、と考えてることを話してみませんか?

 

本日のよろずDEアーチ婚では、婚活のコツなどもお伝えする時間を設けました。

思うように進まないと落ち込むこともあると思いますが、

きっと、良い出会いがあると信じてがんばりましょう!!

 

次回のイベントは、1月29日(日)の三原DE庭コンです。

みなさんにステキな出会いがありますように!!

 

今日出会ったご縁を大事にしてほしいと願っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP