シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

前と後ろ

シンパシーの柳原です。

 

今日は雨模様で、湿気がすごいですね~

しかし、久しぶりの恵みの雨。

そうそう嫌ってばかりもいられませんね。

 

今、明日の〈よろずDEアーチ婚〉の準備をしているところです。

名札やプロフィールなどをプリントアウトして、

お1人ずつのバインダーにセットします!

 

9月に始めた〈よろずDEアーチ婚〉。

すでに2組が交際をスタートされ、1組はご結婚のお話が出ているとのこと。

少人数でのイベントは交際になりやすいのかもしれませんね。

さて、明日はどんなみなさんが集まってくださるのでしょうか・・・。

 

よろずDEアーチ婚と関係ないですが、

前。

と、後ろです(笑)

休みの日は猫に癒されているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP